2021/09/21

 9月21日火曜日

秋ですね~ 

今日は「ヘナパック」をしました!

北海道はもう寒いのでヘナ足浴もプラス☆

最近は忙しかったのでケアが出来ずに…かわいそうな足ちゃんになっていましたが

今日からしっかり足の先までお手入れします!

ピカピカつるつるになーれ☆


ヘナ 始めませんか?

ヘナは体も地球も汚さずに「美」と「健康」をもたらす ”植物の”

ヘナは安全なカラーリング剤と言うものだけではありません。

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」では薬草として長い歴史があります。

日本人の体質、日本の風土や気候に合わせた使い方をすることで、

素晴らしい家庭療法をして活用できるのです☆



お詫び…(´Д`)

先日はLINEの件でご迷惑をお掛けしました…。

現会員様とは8割方復旧しておりますが、復旧待ちの方はもうしばらくお待ちください。

又、操作が難しい方はご自宅までお伺いしますので

ご遠慮なくお声を掛けてくださいね。

引き続きよろしくお願いします。